2017/01/16

今年一年勝負します

ほんとひさしぶりにブログを更新します


腰とお尻を悪くしましてなかなか長時間座っているのがつらいし

パソコンも調子が悪くて

更新できませんでした




パソコンを使った副業の方はほぼ休業状態でした


少しお金が必要だったため副業で使うお金がなくなってしまったので

いま普通に某回転寿司で働いてます


時給で稼ぐってやはり大変ですね

体が疲れちゃいます

でも確実に稼げるので少しお金を貯めています


少しお金が貯まったらやりたい副業があるので

それに全力で取り組もうと思っています


成せばなる
2016/07/22

上昇いっぷく ここからどっちにいくのかね?

さすがにドル円もここまで上がってきたので調整ですかね




今日のエントリーポイント (ドル円)



23時満期で21時31分に105.95上で購入

1枚円を884枚購入

201607220128325e7.jpeg





なんでこのタイミングで買ったか



きょうの昼間は次の材料待ちか方向感がなく

調整のためかすこしづつ下がっていくような相場でした

17時半すぎに黒田さんの発言で円買いが強まりましたね



最近は指標をあまりやらないのですが

今回は内容が良かったため上で買いました



20160722012956000.jpeg


結果


10枚ヒット


22時すぎぐらいから少し下がるだろうなと予想していたのですが

うまい具合に上がっていったので

安心して見てられましたね




実際、指標はあまりやらないほうがいいと思います

どう動くか本当にわからないのでなるべくなら

30分ほどまってからやるとかのほうが無難ではありますね


なるべくリスクをとらない

それが一番大事ですから


バイナリーオプションはその時間が見極められるから

やりやすいと自分はおもいます




押してくれるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
2016/07/20

バイナリーオプションがさいきんつまらない

最近バイナリーオプションどうですか?

自分はぼちぼちですかね



結局ドル円はBrexsit前の水準まで戻りましたね


ここまで一気に戻るとは思ってなかったですが


こういう展開はやはりFXの方がもうかりますよね




アメリカがまた最近調子がいいみたいですが


ここから先はどうなるんでしょうかね?



月末の日銀決定会合でまたもや失望というのもありえますね


今日のエントリーポイント (ドル円)



21時満期で19時10分に106.75下で購入

1枚860円を7枚購入

20160720230121a2a.jpeg





なんでこのタイミングで買ったか



今日は午前中からあがりっぱなしですので


こういうときは素直に上がるタイミングで購入するのがいいと思いますが


やはり上がりっぱなしはなかなかないのでどこかで疲れちゃうときが


ありますので今回はそこで購入しました


19時ごろに少しいきおいよく上がり上ヒゲがでたところで


クロス円も下がってきていたのでそこで購入しました




結果

20160720230221a1b.jpeg

7枚ヒット



21時満期の場合そこまで大きくは動かないので


今回はヒット狙いにしました


21時満期の場合18時台ぐらいはすこし大きく動く場合もありますが


19時すこし過ぎになるとそこまでは動かなくなるときが


多いので(まあ確率論ですが)


21時台の買い方はそこを気をつけていますね


今回19時10分だったので少し買うのが早いかなと思いましたが


安心して見てられましたね


自分はここ最近、大勝ちもしないし大負けもしないので


とくに面白みがないですね


もちろん大負けは一番嫌ですが


こつこつ勝ってこつこつ使ってるので


増えていかないんですよね


少しやり方を変えてみようと思います



押してくれるとうれしいです
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
